採用案内

武石歯科医院では、一緒に働くスタッフを募集しています。
職種は、「歯科衛生士」「受付事務」です。
明るく、人と接することが大好きな人を希望します。
スタッフの技術・知識向上をめざし、院外講習会への参加や院内勉強会を実施しています。

武石歯科医院の特徴

当院は、ベッドタウンである筑紫野市二日市にあり、ユニット数4台、昭和15年開業の歯科医院です。予防とメンテナンスを歯科治療の基本と考えています。
十数年前より金属を使わないノンメタル治療の方針を立て、レーザーなどの機器も使用しています。
歯周病等の口腔疾患や症状と、口腔外の疾患の関連性を認識し、患者さんへ情報提供をしています。
歯科医師と一緒に患者さんと接することで、技術だけでなく知識も得ていきましょう。
歯科だけでなく幅広い分野について、意欲的に学んでくれる方を希望します。

歯科衛生士

歯石除去やPMTCなどの歯のクリーニング、虫歯・歯周病の予防処置、ブラッシング指導などの口腔衛生指導、ドクターの診療介助が主な仕事です。治療に必要な器具の在庫管理、院内の清掃などもお願いします。

受付事務

医院の受付業務(電話対応、予約管理を含む)、カルテ管理、治療に必要な材料・器材の在庫管理などが主な仕事です。院内の清掃などもお願いします。

募集要項

募集人数 若干名(正社員・パート)
経験 未経験可。結婚・育児などでブランクのある方も歓迎します。
応募条件 「歯科衛生士」歯科衛生士免許が必要です。
「受付事務」医療事務・歯科助手などの有資格者は優遇します。
仕事内容 上記記載
勤務時間 平日8:30~18:00、土曜8:30~13:00 (パートは応相談)
休憩時間 約1時間
給与 基本給(経験能力考慮)+諸手当
その他 交通費支給、制服貸与、(正社員のみ)昇給あり・賞与あり
休日 日曜、祝日、夏季、年末年始
保険 歯医国保あり、雇用保険あり、労災保険あり
試用期間 あり(3ヵ月)
応募方法 当院電話後、履歴書(写真貼付)を持参ください。

詳細は面接時にお伝えいたします。
面接希望の方は当院受付(092-922-3244、平日9:00~18:00)までご連絡ください。